IMG_8237

涼☆彩サロペット!

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-2:  Ladies

ほんの少しの間でしたが

とっても濃い空気を吸ってきました。

P8091101

頭で考えるコトなく無条件に気持ちイイんだけど

アタマでも考えながら色々観察したり、感じてみると少し違ったトコロがキモチイイ。

P8091107

自然との距離感をもっとつめてみたり

P8081022

大切な距離感を保って共存してみたり

P8081020

たくさんのコトを観察しながら感じながら考えながら

走ったり歩いたり立ち止まったり

気が付けば26km

疲れは無い

P8091117

時々浸ってみないとね。


千葉に戻ってきて暑さにビビった(笑)

ちょうど先日入荷した涼しいサロペットも洗濯終わってお店に出せたのでご紹介。

カワイイですよ♪

IMG_8213

3種類のコットンストライプをクレイジーパターンに配したサロペット

IMG_8214

この洗い込んだ感じのブルー&ホワイトが涼しげです

IMG_8215

ポケットの配色が変わるだけでこうも印象が変化するのか。。。

勉強になります

平置きではなかなかイメージつき難いので。

ワタシが着るわけにもいかず。。。

その場に居た方にモデルになってもらいました(笑)

IMG_8237

カワイイですね〜

サイズ:M(Ladies)くらい

6,980yen


そしてもう1着

IMG_8216

パッチワーク調のプリントが施されたサロペット

コチラもカワイイ!!

IMG_8217 IMG_8218

同じくモデルさんに試着依頼

IMG_8220

先ほどのものより少し大きめ。

オーバーサイズで着るのも良さそうですね

サイズ:L(Ladies)くらい

6,980yen


その他Tシャツもたくさん入荷しているのですが、コチラも次回少しずつご紹介しますね

待ちに待った暑い夏

考えてみると意外と短いんですよね。

もったいぶっていないで存分に楽しみましょう!!

Happy Time @ 429.post 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です