犬の十戒

Posted on Posted in 未分類

本日、火曜定休日返上で429営業中!店長あっきぃです♪
さて
「犬の十戒」というのをご存知でしょうか?
犬の立場から飼い主にしてほしいと願う事柄を列挙した作者不詳の短篇詩。
「犬の十戒」
1.私と気長につきあってください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.言うことをきかないときは理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
7.私が年を取っても、仲良くしてください。
8.私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
9.あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
10.私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。
『犬と私の10の約束』HP
http://www.inu10.jp/
REI
アナタニワタシノアイガツタワッテマスカ?

REI
アナタワイマ シアワセデスカ?

REI

8 thoughts on “犬の十戒

  1. あ~チャー思い出してしまった(>_<)
    あなたの胸で泣かせてください・・・・・・

  2. 遅いがコチラにコメで・・・
    本当に可愛い~~ しかも子供 なにちゃんでしたっけ?
    めっちゃ可愛い~~っ
    男嫌い 人見知り なければもっと触れるのに~~~
    徐々に 餌付け?でもしながら コチラに振り向かせるか・・・笑
    大事にしてあげてくだはい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です