go slow 2

目立ち過ぎるライトアウター go slow caravan

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens, 2雫-2:  Ladies, 2雫-3:  ブランド(NEW)

とにかく比類なきアウター!その一言!!

【go slow caravan / 総柄ポケッタブルパーカー】

go slow 2

圧倒的な存在感!
ソノ柄使いますか!?って柄(笑)
デザイナーのセンスを感じます!

【70S ヒッピー】
IMG_4869

70sヒッピーを代表するこの1枚
halloween-hippies

まさにこの世界感ですな
IMG_4871
アウトドアでも大人気になれる、ハッピーすぎる1枚です!

 


【Vintage Sports】
IMG_4866
スポーツグッズを集めた柄が斬新すぎる!
しかもVintageな古いギアを集めているところにセンスを感じます。

IMG_4868
トランポリンって。。。(笑)
よく見るとテニスボールにも[go slow caravan]の文字が!
こういうのがツボです。

アクの強い柄ですが、着てみると意外にも馴染む柄なのが不思議。


【草むらの中のミクロな世界】

IMG_4873
コレは名作だと思います!

IMG_4874
草むらです。

IMG_4875
蜂が飛んでるし。。。

IMG_4877

テントウムシ居るし!

IMG_4878

も咲いても飛んでるし!!

センスの塊です。某有名香菜店オーナーの愛用着でもあります(笑)

ワタシも迷いなく購入しちゃった名作的1枚 Thanks! Sold out!!


全てSize: M
12,390yen 

限定1枚ずつ!(草むら完売しました。)

 


同ブランド中綿ベストが半額にて!

so slow
紹介ページはコチラ

 

Happy Time @ 429.post


【入荷情報まとめ】コチラから

スクリーンショット 2016-03-10 10.03.20

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です