神々のコーヒー

Posted on Posted in 未分類

◆神々が宿るコーヒー
≪バリアラビカ神山≫
『インドネシアのバリ島はヒンズー教と土着の宗教が複雑に融合され、日常生活のすべてが神とつながっています。
天空の神は神の結晶の雨を降らせ、大地の神がしっかりと受け止め、自然の神が植物を育てます。そして山の神がコーヒーを豊かに実らせます。
さまざまな神が宿り作られたコーヒーが「バリアラビカ神山」です。
バリ島のパツール山の標高1100m~1500mにあるキンタマーニ高原では、朝露に濡れた白いコーヒーの花が香を漂わせ、輝きながら咲いています。
そんな神の宿る島「バリ島」で栽培されたコーヒーは上品で爽やかな風味を持ったコーヒーとなりました。』
こんなコトを説明書きに書かれると気になります...
近所で行きつけのコーヒー豆屋さん【エトナコーヒー】で期間限定半額!!
しかも私の好みを知る日頃物静かな店長に猛烈オススメされたらね~
お試しで200gのみご購入♪

いつものローストで仕上てもらって早速お店で頂きました☆
『う~ん、神々しい香り♪』
神々のコーヒー、今がお得ですョ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です