秘密基地買う?

Posted on Posted in 未分類

最近ちょくちょく『島を買う』って小話しを耳にします…
そんな夢のようなお話し。
あながち“夢”でもなさそうです…☆
★『島を買う』『島で遊ぶ』というステイタス
http://www.aqua-styles.com/
この中の物件↓
≪片島≫

山口県大島郡東和町大字油字字片山(通称:片島)
価格:2,000万円(5700坪) 値下げ!
◆地目/山林および雑種地◆地勢・北東向きの傾斜地
◆ 年間平均気温が15.6度と気候が温暖
5,700坪。
想像つきません。
海外に目を向けると
≪ブライアーレイク島(カナダ)≫

 5.6エーカー
(22,663平米)
販売価格 980万円
カナダ ノバスコシャ州 ディグビー郡にブライアー湖という美しい湖があります。その湖に浮ぶ、ブライアーレイク島と、その湖に浮ぶ ブライアーレイク島とその横にある小島、プラス本土の土地が付いて 980万円
本土の土地は、道路からのアクセス可能で電気なども引けます。
また、食料品やその他の買い物も車で30分と、大変便利な立地です。
美しさが自慢のこの島
ココ、チョッと遠いですがB級れんじゃーの“秘密基地”に考えようかな...
そうなったあかつきには
幕張で何かがあった時にB級レンジャーが到着するのは
3日後になりますので
その時はmamaれんじゃーさん&幕張レンジャーさん
あんど、幕張仮面さん
ヨロシク♪
≪429の新入荷情報≫
★極上の色落ち Levi’s501 ヨーロッパ 入荷しました!! 
詳細は429公式Blog↓
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/38981423.html

8 thoughts on “秘密基地買う?

  1. 島を買う
    値段は考えず
    自分のものになった島でなにをするか
    想像するだけでもわくわくしますね。
    わたしなら手始めに、
    裸にならないと、
    上陸させない法律を作ります笑

  2. 3日かぁ~
    その間にきっと幕れんじゃーと幕張仮面が問題解決してくれるか、
    もしくわさらに問題が大きくなってるか(--;)
    mamaれんじゃーは横でそっと見守ろうとおもいます(--)

  3. 僕もB級れんじゃーと暮らしたい。。
    そしてマスクを取った姿をフォーカス!!!
    そのお金で島を買う!!!
    裸族さんせ~い。。。
    誰連れてきますか^^

  4. 法律自体がプレイに。。ふふふ
    って違うって言ったじゃないですかぁ!
    あっ!口調が。。

  5. >コーポさん
    先ず手始めに『裸に...』っていう発想
    嫌いじゃないです(笑)
    ヌーディスト・アイランド!!
    良いですね♪
    >mamaレンジャーさん
    それではmamaれんじゃーさんはエネルギー補給部隊お願いします!!
    ご飯は忘れないでね♪
    >しのぶさん
    フォーカス!?
    それは国家が揺らぐ一大事になりますので...
    誰連れて行きますかね♪
    今度、ソレをネタに呑めますね~☆
    ふふふふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です