純一さんの気持ち

Posted on Posted in 2雫-3:  ブランド(NEW)

幼少時代より
『靴のかかとを踏んじゃダメっ!!』
ってこっ酷く怒られ続けてきたもんですが
いまだにコンバースのオールスターなどの
キャンバスシューズを履くときには面倒くさくて
“かかとを踏んじゃったり”します。
ちょっと怒られるんじゃないかって思いながらのアラフォーです(笑)
さて、『白のキャンバスシューズはコンバース!!』って
頑なに思い続けて二十年…
ようやく自分の中にも新定番が出来そうです☆

◆ Indian クロッグサンダル風キャンバスシューズ


洗いざらし感が涼しげなコットンキャンバスに
サックスの太いステッチが爽やか度UP!!


そしてこのシューズの特徴がコレ

柔らか~い本革のヒール

『折り曲げてクロッグサンダル風!!』
にもなっちゃうんです!!

そう!『折って踏んでも!』を推奨している夢のようなシューズ♪
靴下はいても

石田純一風でも

素足にサンダル風でも

しかも柔らかいスリッパのような履き心地は感動モノです
☆ 23.5cm、24.5cm、26cm、26.5cm
☆ 7,900円(税込み8,295円)

この心地よさ
純一さんの気持ちが分かるかも(笑)
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です