美脚とゴボウとショーツ

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

来週末、9年ぶりくらいに地元幕張で開催されるトライアスロンのレースに参加します。
《幕張チャレンジトライアスロン》
SWIM:750m
BIKE:20km
RUN:5km

http://maku-challe.com
オリンピックの距離の半分と短いのですが、ソノ分スピードレースになるのでコッチの方が個人的には苦手。。。
スプリント!とはいえ1時間以上。最初から最後まで心臓バクバクのドMレース。
ココ三ヶ月くらい、ダイエットを兼ねて走り続けた結果。
ゴボウ先生復活!!

イイ感じに細黒く仕上がって来ました!!
あとはレース前に毛を剃るか否か。。。
この夏は『美脚でショーツを履く!』を1つの目標にしたいと思います。
さて、ショーツの入荷紹介です。
========================

マリン柄のコットンショーツ。

一歩間違えると幼稚すぎるデザインですが、ちょうどいい具合のところまで攻めてる感じが秀逸。
☆Mサイズ
☆4580円

ドイツのメッシュパンツ。
絵の具で描いたようなストライプが涼しげ〜

しかも下着が見えない程度(?)のポリエステルメッシュなのでコリャ涼しいっす!!
☆Lサイズ
☆3,980円

アジアン調の花柄ショーツ

アロハシャツが派手なように
夏はこのくらい派手にやっちゃった方が良いと個人的には思うのです!
コレオススメです!!
☆XLサイズ
☆3,580円

ヨーロッパのコットンブリーチショーツ

腰の赤柄アクセントがなかったら全く異なる雰囲気だったでしょうね。
ブリーチ具合にしろ、いいシゴトです。
☆Lサイズ
☆3,980円

ロッキー履いてそう!
と思って調べたらチョット違ってました(笑)

ってか色合いとか全然違った。。。

しかもイタリアのブランドでした
☆Lサイズ
☆4,580円
明日はショーツで出勤かな。。。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です