藍染めTシャツ 仕上がりました

Posted on Posted in 3雫-DIY: 429のリメイク工房

芸術の秋
夏の暑い最中ではアタマも“ぼ〜っと”して
なかなか創作活動にも手がつかないもので。。。
少しずつ涼しくなった夜に
ちょっとずつ“モノ創り”の虫が降りて来たりする
そんな季節。
++++++++++++++++++
最近創った【藍染めTシャツ】
なるべく藍染めの色合いや質感を損なわない“特殊プリント”
加工して来て完成!
《Indigo Dye 429 Original》

コットンTシャツに天然の本藍“絞り”染め。
1枚1枚丁寧に染めた多様な顔を見せる我が子たち

なるべく藍の色合いと質感を損なわないように
プリント工場で打ち合わせ

手間のかかった完全な1点モノの完成です。





これからのシーズン、長袖Tと重ね着してもカッコイイかと思います
☆5,040円
+++++++++++++++++++++++
藍染めに興味のある方は“ワークショップ”も開催致します!
◇藍染めワークショップ@429.post

芸術の秋
一緒に創作活動をしてみませんか!?
藍の絞り染めでTシャツを創ろう!

☆9月15日(土) 10時〜13時 定員6名
☆9月18日(火) 13時半〜16時半 定員6名 
*各回参加費3,500円 

※詳細はコチラ
http://sizk.makusta.jp/e193807.html
参加お待ちしています

Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です