走記録と40年前の栄光

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

2010年の9月から始めた毎週日曜日のランニング企画【ミリオンランナー】も今朝、2015年度の走り納めでした。
5年前にはじめて、昨年まではこの週末企画のみか、週中にプラス1回程度のランニング頻度だったのが
今年はある決意から少しランニングと向き合ってみました。
1月にアバラをケガして、2ヶ月走れなかった期間を経て、3月からは今までとは違い
『ランニングを生活の中に習慣化してみるとどうなるか?』
を実験&実践
無理をし過ぎないジブンの出来る範囲で走ってみました。

3月から10ヶ月
ずっと履歴をとると【走日数:180日】【走距離:1,933km】
フルマラソンをガチに練習している市民ランナーの方々に比べるとまだまだですが
鹿児島最南端「佐多岬」から北海道最北端「宗谷岬」まで、直線距離にして約1,900kmということを考えると随分走りました。
※電車や車道では約3,000km程なので旅半ばですが(笑)
時間にして何時間くらいだろう。
単純に1日1時間計算として180時間。
色々考えゴトもしたな。。。

今年も残すところ後4回!
どのくらい走れるかな〜
そして来年はどんな出会いと、変革が生まれるか楽しみです。
ミリオンランも含め、ランニング仲間。429でお待ちしていますね。
※ミリオンランナーとは?コチラ
http://sizk.makusta.jp/e85199.html
※ミリオンラン関連の様子はコチラ
http://sizk.makusta.jp/c5894.html


===================
さて本日はスタジャンのご紹介!
【1970〜1980年代 US award jacket】
一般的に言う【スタジアムジャンパー】とか【スタジャン】は和製英語でして
英語では
バーシティージャケット【varsity jacket】とか
アワードジャケット【award jacket】とか
レターマンジャケット【letterman jacket】とか
ベースボールジャケット【baseball jacket】とかと言います。

こんな感じですね





女性も

マイケルだって

Vintageのカッコいいのが色々入荷しています。

セレクトショップにも多く並ぶDelong社製の70〜80年代のモノ





Size:36 / Japan S
小柄な男性や、女性にオススメです。
19,800yen


70〜80年代 Speedline社製


ナント!リバーシブル!!

Size:38 / Japan M
23,800yen

1960〜70年代のHatchers社製

1972〜1973年に着られていたようです。

なかなかの強者!

ワタシの生まれ年に活躍

Size: Japan L
25,800yen
以上3着!
19,800〜25,800yenなのですが。
本日から1月10日まで特別価格にてご紹介!!
全て15,800yen!!
オススメです!
他にも色々入荷中〜
【429の入荷情報】


入荷ブログはコチラ
http://urainfo429.makusta.jp
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です