車にイルカを乗せることは違法?

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!極楽湯で極楽気分429のあっきぃです♪
昨夜、穴川の極楽湯に行きました。
☆ http://www.gokurakuyu.ne.jp/search/1203.html
いやぁ、某ゆけ〇り横丁が小さく思えてしまいます。
あそこはあそこで好きですが(笑)
さて、昨日はお店定休を使ってちょっとした内装チェンジしてました♪
店内左壁面が大幅(?)チェンジです☆
そんなDIY中。。。
mamaれんじゃーはアバクロお買い上げ!ありがとうございます(笑)
店内ごちゃごちゃでスミマセン。
http://mamarenjya.makusta.jp/e50747.html
っつうか、mamaれんじゃーさん
遠くへお引越しなんですね。
知りませんでした...
ちょっと羨ましい(笑)
あともうひと方
めっさステキなプレゼント持ってきてくださいました!!

『CARKEYS風429』
MINIにイルカ乗ってます!!
429がニットキャップ被ってたり

極め付けが
周囲の柄
よ~く見ると
【429429429…】

すげ!!
そういえばちょい前に“芳葉”さんにも同様な画が。。。
http://yoshiba.makusta.jp/e39760.html
もはや芸術ですな☆
いっそのことウチの車にイルカ乗せてみようか。。。
イメージ

コレは道路交通法上いけるのでしょうか?
というか
コワイ。。。

しばらく考えてみます(笑)
HAPPY TIME♪

3 thoughts on “車にイルカを乗せることは違法?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です