雨の日には

Posted on Posted in 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

昨夜のビールを朝ランで懺悔しようかと思っていたのに
“雨”
もう少し早く起きれば良かった。。。
諦めて家で少々ダラダラからの遅めの出勤
フルシティに深煎りしたマンデリンの豆をゴリゴリ挽きながらメールチェック

今日は誕生日の友人が7人も居る!
なんかオメデタイ日だね♪
みんなおめでとう!!
最近愛用している『HARIO』のドリッパーがすこぶる調子がイイ

やはり嗜好品を楽しむ時の“道具”は大切です。
コーヒーが3割増で美味しく感じます♪
ガツンと濃いめの1杯。
◇HARIO ドリッパー

コーヒー好きな方へのプレゼントにもオシャレです
☆2,100円
お香は“Denim”香
BGMは宇田川カフェのCD

入口窓を開け放って
雨の日を今日は楽しみます♪
HAppy Time
☆入荷情報
http://urainfo429.makusta.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です