風邪の野性的対処法

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-3:  ブランド(NEW)

朝起きて
珍しくちょっと風邪っぴきっぽい咳が少々。。。

風邪の症状には先制パンチが一番!
泳ぎに行くか
ガッツリ汗をかくこと!
内部からの発汗で菌を排出します!

チャリンコに乗って
原チャリと競争しながら5km先のスタバまでGO!
ガッツリ汗かいたら
スタバに着く頃には治りました(笑)
 【注意】マネをして風邪が悪化してもクレームは受け付けません
乾燥したり
急に寒くなったり
年末年始の疲れだったり
色々カラダに負担がかかる時期です。
皆さん体調には気をつけましょうね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、そんな最中
春のニットワンピ。
入荷してきましたよ〜

腰ラインで素材の表裏を切替え。
同素材ですが。
表面感の違いで色感や印象も変化します。

ポケット付き。
カラーは3色

ブルー、ライトグレー、ブラウンチャコール
☆LADY’S FREE サイズ
☆6,195円
今から春まで楽しめそうなのが嬉しいアイテムデス
しかも。。。
1月13日(月祝)まではお年玉SALE☆店内ALL20% offなので
コレも
6,195円 >> 4,956円
=====================
そしてコチラも好評開催中デス
新規投入&春物含むSALEも週末までです♪
メデタイ年初めのお年玉〜

2011年〜2013年モデルのIndian
429の倉庫ストック入れ替えのため大放出
8,295円〜17,640円の商品を
全て5,980円圴一
サイズ欠けもありますが
23〜27cmくらいまでのサイズあります!
全50足。
残念ながら品切れになってしまったモノもありますが。。。
本日新投入もありますよ〜





ぜーんぶ5,980円均一ですよ〜
Indian以外、その他アパレルアイテムも
店内全て
20%OFF!!
※小物雑貨除く
小雨で寒いですが
店内暖かくしてお待ちしていますね
Happy Time

4 thoughts on “風邪の野性的対処法

  1. ワンピースちかちゃんの誕生日プレゼントにあげたいんですが、まだ3色ともありますかね…木曜の夜に寄りたいです。どの色が似合いますか?

  2. ワンピースちかちゃんの誕生日プレゼントにあげたいんですが、まだ3色ともありますかね…木曜の夜に寄りたいです。どの色が似合いますか?

  3. ワンピースちかちゃんの誕生日プレゼントにあげたいんですが、まだ3色ともありますかね…木曜の夜に寄りたいです。どの色が似合いますか?

  4. よーいち
    チカちゃん誕生日イイね〜
    ワンピきっと似合いそう♪
    ただ、あと1枚しか残って残ってなかったような。。。
    色は忘れてしまった(笑)
    取合えず確保しておきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です