高タンパクと黄色いライダース

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

現在429で開催しているBody make企画【Push Up cafe】
5月末までの個人的目標は《筋肉つけながら体重を4キロ落とす!》というコト。
故に食事では《脂肪を落とす為に炭水化物・脂質のとり過ぎに注意をし、筋肉をつける為に高タンパクな食材を食べる!》
というバックリした生活を続けて3週間ほどが経ちまして、体重は順調に落ちて、筋肉もついてきました。
ここで、炭水化物や脂質の制限は何となく感覚で分かるのですが
《高タンパク》ってのが分かり難かった。。。
そこで現在発売されている永遠のBody make雑誌《Tarzan》に食の特集がされていたので入手。

この記事によると
1位【鰻の蒲焼き】。。。は庶民の食べるモノではないので無視しまして。。。
2位【牛スジニク】
しかも低カロリー、低脂肪!
それに安価で安い!
ってコトでスジニクを1kg(業務スーパーで800円くらい!)購入して作ったミートソース。

煮込んだり冷ましたりで2日間かけて作った《牛すじミートソース》

とても美味しく出来ました!

昨日は残ってた牛すじ肉で《煮込み》。1晩置いて味も染みたかな〜
本日ご飯にかけて頂きます(笑)
これから牛スジニクマイブームが来そうです!
=========================
さてスレンダーボディーによく似合う
最高にカッコいいレザーのライダースジャケットの入荷デス!
【USED:Wilson Leather Riders JKT】


◇wilsonsleather:HPはコチラ
http://www.wilsonsleather.com
倉庫でもお店でも試着してみたのですが
写真で見るより現物試着するとラインやサイズ感がヤバくカッコいいです。

明るいイエローが映えますね

柔らかく、薄手のレザーなので春のアウターに最適です!
174cm、66kgのワタシでジャスト。
もう少し大きめな方でもイケマス。
☆サイズ:42
☆12,800円
コレは是非1度ご試着頂きたい1着です!!
=================
他にも色々


入荷情報はコチラでご紹介!
http://urainfo429.makusta.jp
コチラで紹介していないモノも多数入荷中です。
詳細はお店にて。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です