高級ホットサンドの結末

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 4雫-00:《429のイベント☆企画》

昨夜は【高級ホットサンド研究所】という裏企画を429にて開催していたためお店はお休みにさせて頂いていました。
さてその結末は。。。
=======================
昨日の【高級ホットサンド研究所】
フォアグラ1羽買いから始まって
キャビア&白トリュフのオイルで世界三大珍味はコンプリート!




国産黒毛和牛A4ランクのステーキを外はカリッと中はジューシーに焼き上げ


生ハムにフォアグラ巻いたり

パンは自家製のバターチキンカレーに漬けてむさぼり食い

結局ホットサンドは1〜2枚しか焼かなかった今回の【ホットサンド研究所】

しかも焦げた。。。
でも中はフォアグラなのでとろける旨さ

1つ分かったことは
庶民は高級食材の扱いに慣れていない。。。
故に先ずはそのまま食べたがる(笑)

40歳になったいわしーをみんなでお祝いができたのも昨夜の楽しい思い出です。

いわしーおめでとう!
そして遊んでくれた皆様ありがとう〜〜!

またやりましょう♪

Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です