Chiba walkerに掲載!?

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!今回の『Chiba walker』で
《地元に詳しいカリスマ店長》
と紹介された、幕張歴只今6年目で幕張歴短い
あっきぃですが何か?
さて、上記の通り本日発売の『Chiba walker』で429(しずく)掲載です☆

海浜幕張に出来た2大新ビル特集だったというコトもあり
『どこかオススメの飲食店ありますか?』ってコトでしたので
軽く海浜幕張はしらんぷりさせて頂き(すみません)、
我等の幕張駅近辺を強く押しておきました!! p(^-^)q
実際、海浜幕張はあまり知らなかったりします…
毎日のようにスポーツジムには通っているのですけどね。
その甲斐あってか(?)429の周辺を【裏幕張】ってコトで
割と広く掲載してくれてました(*^-^)b
ま、海浜幕張も含めて、幕張周辺が盛上ってくれるのは大いに結構:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これからもオモシロイ街に進化していくと良いですね♪
でも、幕張の面白さは記事にも書いて頂いたように
自転車でぷらぷらサイクリング♪なんかしてる途中にオシャレなカフェを見付けたり
地元の人たちで賑わっている点在した地元の店がオモシロイワケですョ┐(´ー`)┌
何処ぞの有名なお店の何号店!って言うのも良いですが
是非、地元のお店に何度も通って頂いて
お店のスタッフは勿論、常連のお客さん達や
幕張の空気感を楽しんでもらいたいと思っています(ρ_-)o
都内には無い
【幕張ならでは】
を感じてほしいですね(b^-゜)
あ、因みに…
429(しずく)の紹介ってよりも
幕張のオススメを教えて下さい!的な内容でしたので
詳しい店内商品の掲載はありません(-“-;)
なんだかなぁ…

6 thoughts on “Chiba walkerに掲載!?

  1. あっきぃさん♪
    昨日雑誌買いましたよぉ(^-^)
    海浜幕張知らんぷり(笑)全然OKですよ(*^^*)
    紹介しなくても、盛り上がってますしね(笑)
    『裏幕張』!!幕張を紹介してくれて地元の人はみんな嬉しいですよ〜きっと♪
    私も幕張駅へ向かう商店街には小さい頃良く行っていました。。。最近も焼き鳥屋さん等に足を運んびました(とりとんさんへ)
    どこかの県で「シャッター商店街」・・・的な現実がありましたが(;´д`)
    私の大好きな幕張がそうなるのは悲しいので・・ちょくちょく足を運びたいと思います(*^o^)/
    でも429さんのお店の情報が少なすぎですよ。。プンプン
    しかぁ〜し!イケメンな店長さんが拝見出来たので\(^-^*)
    許しましょう(笑)

  2. >まるみさん
    実は海浜幕張は≪幕張≫ではなく≪美浜区≫なのですよねぇ・・・
    Realな幕張地名はJR幕張なのです!!って地元の方はよく言います(笑)
    ま、≪裏幕張≫って地域名は、個人的にはなかなかイイと思うのです!
    知るヒトぞ知る!!って感じで♪
    因みに某誌でコメントした『おいしい焼き鳥屋さん…』って【とりとん】のこと
    だったりします(笑)
    もしかしたらお会いするかもしれませんね♪

  3. あっきいさん、
    先日は、どうも。
    今年はあのジャケットにお世話になりました。
    <<裏幕張>>いいですねぇ〜。
    「今日、ちょっと"裏"行っとく?」みたいな感じで・・・。
    "通"好みの幕張ですね。

  4. >Topsyさん
    裏マクハリってネーミング、このままいただき!!って感じです♪
    むしろ何かイイコトがありそうな裏街通り!
    これからが楽しみですね☆
    そろそろあのジャケットのシーズンも終わりですね…
    私も結構重宝しましたよ(笑)
    また来年までしばらく休息Zzz

  5. あっきぃさん、私も千葉ウォーカー買いましたよ!!
    まず、あっきぃさんのお顔を拝見させていただきました♪
    まるみさんのおっしゃる通り、イケメン店長さんですね♪
    裏マクハリ、私も好きです。
    私は、銀座通りのお豆腐屋さんが大好きで。
    今でもお豆腐屋さんのラッパ?を吹いて売りに来てくれるのです!
    昔ながらの商店街、大切にしたいですね!

  6. >mamaれんじゃーさん
    こんにちわ!
    イケメン…!?
    いえいえ、水泳仲間のおばさま方からは
    『マロみたいですごい笑える~』
    って反応なんですが(笑)
    ソレはさておき…
    裏マクはこれから熱くなりますよォ~!!
    実はチョッとした仕掛けをしている最中なんです♪
    それは、後ご期待☆
    豆腐屋さん、今度行ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です