1年に1度

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 4雫-2:  ランニング / Million Runner

冬の晴天!
富士山も東京湾越しにキレイに臨める気持ちいいコンディション。
ただ風が強いのを除けば。。。(笑)
新しくみんなで揃えたユニフォームに前夜ゼッケンを付け

総勢17名で参加しましたよ

各人、好みの色で作ったランニングTシャツ


出走前に気合いの入った勝負シューズで恒例のサークルショット

先に出番を迎えた10km組と一緒に撮れなかったのが残念

コレをやるとかけ声が欲しくなる。。。
何か考えよう。
『しずく〜〜〜〜!ぴちょん♪。。。』ん。。。チカラが抜ける(笑)
==================
あ、レース中の写真はありませんが無事みんな楽しく完走で出来ました!
お疲れさま。
楽しく走れることが大切な429流。
個人的には色んな業を背負いながらのRUNでしたがソレも思い出!
今思うと良い思い出です。
打上は応援の仲間たちとぎゅうぎゅう19名でニクニクニク!!
で乾杯!

カラダが欲するままめっちゃ呑んでめっちゃ喰ったね(笑)

楽しかったね。
やっぱり【共有】って好き。
で、最後は頑張った脚にお疲れさま♪

次はどんな共有をしましょうね
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です