2015 SALE と429からのプレゼント

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

あっという間に開けた2015年【未年】

あけましておめでとうございます!
あと1ヶ月で後厄も抜けるし、今年もイイことあるかな〜
さて、429は明日の1月2日より初売り営業予定ですよ。

と同時にSALEもスタートします。

昨年モデル等を中心に20%〜60%off!
そして今年の年明けノベルティプレゼントはコレ!
【U.S AIRFORCE Makuhari Base @ 429.post の厚手エコバッグ】
【ブラック】

コレまで429で展開していたエコバッグに比べてかなりヘヴィーウェイト!
エコバッグも立ちます
【エアフォース ブルー】

【迷彩グリーン】

全3色

『5,000円以上お買い上げ頂いた方々先着30名にプレゼント』

お得なsaleアイテムも多数ご用意していますので是非遊びにいらして下さいね

因みに2日からの営業は[飲酒]状態での営業になると思われます。。。
ご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願い致します。
で、ご都合がよろしければご一緒に乾杯でもしませんか?(笑)

というコトで今年もヨロシクお願い致します。
Happy Time

One thought on “2015 SALE と429からのプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です