4周年イベント part。Ⅱ

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!本日から4日間(~13日)、簡単な429の4周年イベント(?)中!?
な店長あっきぃです。
毎年、大々的にはやっていません
今年もひっそりやってます。
何故なら
今までお世話になった方々と
ゆっくり話しをしたいから。。。
ちょうど4年前に幕張に落とした“1しずく”でしたが
この4年間で集まった沢山の“しずく達”は
429(しずく)や私自身にとってかけがえのない仲間たちです☆
そんな気持ちを込めた写真。
私の大好きな場所、“御蔵島”で、
そんな思いにぴったりな画を切り取ることが出来ました!

晴れているのに雨がぽつぽつの天気雨。
そんな沢山の“しずく”を
全身で受け止めるように
気持ち良さげに泳ぐイルカ。
今まで撮ってきた写真の中で
最も好きな作品の中の1枚です。
だから今日は、10円以上お買い上げ頂いた方々全員に
この4周年記念フォトカードをプレゼント。
私からの感謝の気持ちです。

他にも豪華ノベルティをご用意しています!!
なんと、ニットキャップ☆

☆詳細は↓
http://sizk.makusta.jp/e46871.html
実はこの写真
2008年度の御蔵島フォトコンテストでの入賞作品です♪
カレンダーにもなりました。
☆平成20度、御蔵島フォトコンテスト
http://www16.ocn.ne.jp/~mikura/news/2008photocon.html
ちょっと自慢(笑)
因みに優秀賞も頂きました!がはははは
あ?
自慢です(笑)
ま、それはさておき今日から4日間。
営業中ではありますが、お酒を飲んでいます。たぶん。
お祝い期間につきご勘弁下さい。
(注)でも飲食物の販売はしていませんのであしからず。。。
それでは4日間。
まったりとHAPPY TIMEでいきましょう♪

5 thoughts on “4周年イベント part。Ⅱ

  1. イルカの写真いつみても癒されます(^^)
    そうですか~
    御蔵島で賞をもらってカレンダーにも採用されたんですね~~
    うらやましいです(^^)
    4周年記念
    飲みすぎに注意して
    まったりのんびりの時間をすごしてくださいね~(^_-)-☆

  2. >メイプルさん
    そうですね~
    大いなる海と自然
    それを自然体で受け止めるイルカ。。。
    “愛”です♪
    >ハウメアさん
    FREE&EASY!!
    マッタリとした時間と空間
    そんな場所が理想です。
    是非今度遊びにいらしてください♪
    >たかたっちさん
    いつも見ていただいてありがとうございます♪
    もしこちらに来られることがあれば是非お立ち寄り下さい。
    イルカや島の写真が沢山ありますよ。
    4周年初日は朝4時までマッタリ~
    最後はzzzでしたが(笑)
    >コーポさん
    是非、寄り合って下さい♪
    え?
    ドンペリの差し入れなんていりませんよ(笑)
    さて今日もマッタリ呑みますか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です