マチニイキヅク 

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-3:  ブランド(NEW)

週末に島へ行って来たものの、雨に阻まれ山へは行けず。。。
どうやら『山切れ気味』。。。
昨日の定休は色々やらないといけないコトが溜まっていたのですが、
思いきって都へ刺激と緑を求めて行ってきました。

街の中に息づく者たち
古今


とてもシゲキになった都歩きでした。
しかしながら
暑い。。。
そろそろショーツの出番を増やしていくか。
========================
【パイルボーダーショーツ】

厳密にいうと
パイルではなく【ブークレニット】
☆ブークレニット:http://matome.naver.jp/odai/2141956676140990301
パイルっぽくボリュームが出るので、多くは秋冬に使われる素材なのですが
その柔らかい質感を使ったマリンボーダー!

アクリル×ナイロンなので汗をかいても乾き易いからソトアソビにも最適。
☆サイズ:S、M、L
☆4,860円 のお手頃価格も嬉しいです。
コレは1枚ゲットしました(笑)
そしてコレ
【パッチワークデニムジャガードショーツ】

一見、凝りに凝ったデニムのパッチワーク!
コレ、生地作んのめっちゃ大変。。。
って思って良く見たら

ジャガード織り機で入念に織り込まれた1枚生地でした!
パッチワークってカッコいいけど重たかったりゴワゴワしたり。。。
それらを一気に解決して軽量&快適に仕上げています!!
秀逸。
☆サイズ:S、M、L
☆5,292円 税込み のコチラもお手頃。
=========================
夏に向けたTシャツも色入荷中!

上段はコチラでご紹介しています。
http://sizk.makusta.jp/e280752.html
このシリーズは

コチラでご紹介
http://sizk.makusta.jp/e280744.html
そしてこんな感じのも


http://sizk.makusta.jp/e280613.html
=========================
他にも色々


入荷情報はコチラでご紹介!
http://urainfo429.makusta.jp
コチラで紹介していないモノも多数入荷中です。
詳細はお店にて。
Happy Time

2 thoughts on “マチニイキヅク 

  1. 今晩は、近いうち行くので パッチワークショーツSサイズ確保してもらいたいのですが

  2. よーいち
    ごめーん
    Sサイズ、完売しちゃいました。。。
    メーカーさんの在庫も無いようなので。。。
    もし良かったらMサイズ試着してみて下さいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です