シゲキックス☆429

Posted on Posted in 4雫-2:  ランニング / Million Runner

昨年の9月1日にこんな記事を書いたのです
『ミリオン☆ランニング』
http://sizk.makusta.jp/e85199.html

◆Million☆Runnerとは?
詳細は上記のBLOGで説明していますが、
簡単に言うと
『毎週日曜日の8時に集まって“60分”運動しましょう!』
って企画。
始めたきっかけは“自分が運動することへの強制力”
言いだしっぺは余程の用事がない限り休めない!という恐怖の縛り。。。(笑)
そんな自己中心的発想な企画にもかかわらず
今まで沢山の方々が参加してくださったコト、沢山の想い出、本当に感謝しています。

◆Million☆Runnerの1年

http://sizk.makusta.jp/c5894.html
お陰さまでまず1年!
これからも『毎週日曜日朝8時』
1人でも多くの方々と朝ランできたら嬉しいです。

【続けるコトの意義】


****************
今日はその後、RUN仲間Hさんの水泳大会を応援!
表彰台は僅差で残念でしたがまだまだ若いですね~!

思いついた!!『ランの次は水泳かぁ??』

実は4年前、HさんとUさんと【千葉4:29】というチームを組んで
海の水泳大会(OWS)に出場してるんですョ
☆当時のBLOG↓
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/22434618.html
そんなシゲキもいいかもね♪
****************

【シゲキを求めるアナタに429の刺激的なイベント】

◆YOGA:The Five Senses Yoga
詳細はコチラ↓
http://sizk.makusta.jp/e120699.html
◆野生のイルカと泳げる日
旅の様子はコチラ↓
http://sizk.makusta.jp/c4720.html

◆幕張オレンジトライアスロン

悶絶の様子はコチラ↓
http://sizk.makusta.jp/e138890.html
その他、各種イベント企画中☆公開できないコトもあり。。。
詳しくはお店にて(笑)
それでは皆さんと共に
HAPPY TIME

3 thoughts on “シゲキックス☆429

  1. ミリオン☆ランニング
    一年間参加させていただきました!
    一年前は走る・・・走れなく・・・歩き・歩き
    一時間で5kmがやっと・・・
    しかし、あっきぃ監督の指導・愛情で
    一年後の今では10kmRUN OK
    これからも御指導・熱愛宜しくお願いします

  2. >マス10さん
    第1回。
    2名からのお付き合いありがとうございます!
    あれから1年。風の日も雪の日も灼熱の日も。。。
    また楽しい企画ヲ織りまぜながら走りましょう♪
    これからもよろしゅうお願いします。
    >みきちん&彦にゃん (ΦωΦ)さん
    Cさんに。。。そういえばちょっと!?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です