Diesel と BKB

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》


昨日429で開催されていた秘密会議。
これから始まるコラボ企画にワクワク感が止まりません。

吉本芸人のBKBさんとのコラボレーション。
仕掛人はマクスタさん。
ありがとうございます!
デザイン企画頑張りますよ〜〜

お決まりのこのポーズはフリーメイソン風にアレンジするか。。。それとも。。。
ブンブン!

ガンバッテツイテイキマス
ヒィーヤ!
=================
さて、2月に入荷以来好評で少しずつ追加で探し続けているUSED【Diesel】denim pants


現在60本ほどのストックがあります!!
恐らく全国でもUSED Diesel pantsをこれほどストックしているお店も少ないか、ウチが一番多いんじゃないか?ってふうにも思っています。
10年以上の仲間がヨーロッパで懸命に集めてくれました。
Thanksです。
そんなDiesel ストックを一部ご紹介。
























Diesel のデニムパンツにおいて、生産地が【イタリア製】か【ソレ以外】によって
価格も含めたランクが大きく区分けされているそうです。
因みに今回集めたデニムは全て made in Italy 
のアッパーランクです。
サイズも25inch〜35inchまで豊富!
※34、35の大きいサイズはかなり少なくなってきました。
そして新品なら30,000円超のdieselも
☆4,980円〜8,580円
程度もかなり良いのでお得感◎!
Diesel初めての方にもオススメですよ〜
GW前にでもご試着してみて下さいね。
Happy Time

2 thoughts on “Diesel と BKB

  1. あっきぃさん
    BKB×429コラボ楽しみにしています!
    頭の回転が速くて驚きましたね~

  2. mamaれんじゃーさん
    ワクワク企画ありがとうございました!
    Tシャツデザイン考えるのがめっちゃ楽しいです。
    次回の打合せもモリモリ盛上げていきましょう〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です