adidas のハンドボール

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

今日は午前中からある講習会を429の2階にて開催して頂いていました。
知れば知るほど知らない事を知る。
世の中深すぎて楽しいね。
知識と経験。
色んな引出しを増やしていきたい毎日です。
さて、【ハンドボール】って観た事あります?
正直、中高の部活でやってるのを観たコトがある程度で、試合とか全く観たコトもなく。。。
ただ、ゴールに向かって投げる時に“コレでもかっ!?”ってくらいフェイントをするの。
しかも試合の展開がめちゃ速い!
ヨーロッパではサッカー、バスケと並んで人気のあるスポーツだそうです。
先ずはそのトリッキーな試合をコチラでどうぞ↓

速すぎてカメラが付いていけてないような気がする。。。
画面を見ていると酔いそう(笑)
フランスではそんなハンドボールをadidasが猛烈プッシュしているようです。


http://www.ff-handball.org
そんな【FFHB】のadidasジャージ

デザインも相当トリッキーに攻めています!

普段着でも良いですが、ガチにトレーニングする時になんかカッコいいですね!

レアな1着
☆サイズ:F174 日本のMサイズくらい
☆5,980円
なかなかです!
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です