郵便局でしたから

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

ご存知の方も多いと思いますが
現429.postの建物は5年前まで『幕張郵便局』でした。

もっと言うと戦前の昭和15年にもソコにありました。
実に75年前のことです。

昭和15年当時の幕張郵便局
ちょうど4年前に429がこの建物に移店しました。
ソレを機に名称も【429】>>【429.post】に変更。
郵便局の思想もほんの少しだけ受継ぎました。
で、今回新たな試み。
【Letter from 429】
いくらかの【商品情報】【429からのメッセージ】等を【POST CARD】を通してお伝えしようかと思います。


沢山の方々とお話させていただく為に
少しずつ、少しずつ
皆様に向けた【お手紙】です。
店内に遊びに来て頂いた時
お店の横で見かけた時
ちょっとだけお時間頂けましたら幸いです。
========================
さて、まだ“お手紙”は書いていないのですが
ちょっと変わった転校生です。
【Euro Design Jog Top】

濃紺のジャージ生地に斜めに入ったホワイトLINEが際立つデザイン。
上半分は【ファスナー】で、様々な印象に変わります。



ちょっと変わったデザインのデザインジャージ。
ジャージ過ぎずに“スポーツ感”を楽しめますよ。
☆Lサイズ
☆5,980円
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です