イベリコ豚でオレ豚!?

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!メタボの危険信号429のあっきぃです♪
30代も後半になると、
ちょっとの油断でメタボになります。
最近運動不足&食生活の乱れでややたるみ気味…
このままでは“豚”になってしまう…marukin
『ん?ブタ?』
ってことで思い出しました!
ご近所HOTDOG屋さん【CARKEYS】さんの昨夜の記事
http://carkeys.makusta.jp/e60852.html
【いべりこ豚のソーセージ♪】
イベリコって生ハムしか食べたことありません( たぶん)
で、早速【チーズチリ☆ピクルス乗せ】

野生派あっきぃに繊細な味の違いは分かりませんが
『とても美味しい!!』ってのは分かりますョ。
うんまい♪
で、その後昨夜から食べたくなってた『栄たこ』さんで
ホカホカたこ焼辛口ソース味一味マヨネーズ。

こりゃシッカリ運動せねば自分がイベリコになるな…(笑)
今日はこれから3月末に発売予定の“千葉市Walker”さんの取材です。
さて、どんな出会いになるのか楽しみですね♪
cloverHAPPY TIME

7 thoughts on “イベリコ豚でオレ豚!?

  1. 食べたかった~。
    ちょうど前を通りかかりましたよ。
    寒いのに429ベースでなにしてるんだろうな~って。
    取材でしたか(^-^)
    お声掛けないで正解でした。
    出版が楽しみですね。

  2. >山田さん
    千葉市ウォーカーは別冊的扱いなんでしょうかね…
    よく分かっていませんが定期号ではないと思います。
    ちゃんと聞いとけばよかった(笑)
    >soleilさん
    なんか、自転車にまたがって撮影していたので
    こっぱずかしかったです(笑)
    マクスタでお馴染みの濃いお店が4店舗紹介されるそうです。
    お楽しみに♪

  3. イルカさん達
    太ったあっきぃさん‥‥
    わかるかなぁ?
    (´TДT)

    余計な心配

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です