ストロベリートーク炸裂!?

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!今日もストロベリーな429のあっきぃです♪hana
さて、429の仲間T君ってば
大久保でイチゴ農園なんてやってるもんだから
今年も行っちゃいました♪【イチゴ狩り】♪


今回はご近所の床屋さんkamisaiさんのご家族や429のお仲間もご一緒☆
http://kamisai.makusta.jp/

沢山食べました!
イチゴって
キレイです
青い状態で枝から切り取って出荷されるイチゴと違って
真っ赤に熟すまで枝から養分を吸って育ったイチゴは
本当に美味しいです♪clover

本当の美味しさってのを身をもって体験できる!のも魅力であるけれど
それ以上に思うことがあったりする
お店で売られてる食べ物しか見たことない子って
果物や野菜がどうやって生まれてくるのか知らないのだろうか?
魚や肉もそう
切り身でしか知らない子
“人間が生きるために食べる”という行為の尊さ
こういう経験をさせてもらうと
食べ物に対して
食べることに対して
とても感謝出来るようになる
T君アリガトね
この人がT君

これからも誇りを持って美味しいイチゴや野菜を作ってね
暖かくなっからまた行くかな。
hanaイチゴ狩り
ご一緒できる方、大募集!!
icon23
月曜の午前中か火曜日。
ご希望あれば♪
今日はあっきぃのストロベリートークが炸裂か!?
cloverHAPPY TIME

6 thoughts on “ストロベリートーク炸裂!?

  1. えっ!大久保なら近い!
    ボウズ連れてってやりたいです。
    土日や午後もやってる農園ですか?

  2. >soleil さん
    ここ、あまりイチゴ狩りってのに力を入れてなくて
    知り合いや口伝でのみで対応しているようです。
    昨日は午後に伺いましたが、結局先方の都合に合えば!
    って感じでしょうか… 
    もしよろしければ紹介しますので、いつでも連絡くださいね♪

  3. こないだは、ありがとうございました☆
    うちはみんな大満足で、暴走して食いすぎました(笑)
    また、よろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です