RED WINGの弟

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

こんにちは!幕張5丁目交差点歩け歩け登山隊隊長の429あっきぃです♪
昨日、富士山登山のBLOGを書いていて
トレッキングへの思いがふつふつと甦ってきました。hujisan
http://sizk.makusta.jp/e56692.html
今年はどこか行きたいですね!clover
富士山でご来光?
乗鞍岳で雪山ハイクアップスノボ?
野反湖一周ハイキング?
全部行く!?
山登りにはちゃんと装備を考えてね♪
で、先ずは何事も足元から
429オススメのトレッキングブーツ『VASQUE(バスク)』
http://vasque.jp/about/index.html
ご存知でない方も多いと思うので、ちょっとVASQUEを紹介↓
☆1965年、VASQUEは高品質のワークブーツ&シューズメーカーとして
世界中で知られている、『レッドウィングシューカンパニー』の一部門としてスタート。
設立当初のブランド名は『Voyager』。レッドウィングのハイキング部門として、
イタリアから最高品質のハイキングフットウェアを輸入し始める。
ブランド名を『VASQUE』に変更したのは1972年のこと。
今や高品質アウトドアフットウェアの代名詞ともいえるVASQUEブランドが、
ここに始まった。(以上、VASQUEのHPより抜粋)
そうなんです!
あのワークブーツの代名詞RED WINGの兄弟なんですね!?
なので、品質・機能性は安心◎tikarakobu
◆MADE IN ITALYのGORE-TEX仕様の最高品質トレッキング



旧タグ、現存しないモデルなので詳細不明ですがイタリアから輸入された
同ブランドの最高峰でしょう!?
☆ 27.5cmくらい
☆ 9,580円

◆MADE IN USA vibramソールの本格派!!




旧タグ、重厚な仕様がかっこよすぎるリアル山登り!!
こりゃホントにお勧めですョ~
☆ 25.5cm
☆ 9,580円

◆GORE-TEX仕様のハイキングブーツ




上の2モデルとはちょい軽めのハイキングブーツ。
歩き易さ&ファッション性抜群!!
☆ 27cm
☆ 7,580円
程度のよいトレッキングブーツはなかなか出てこないので
今年は足元を”アウトドア”でオシャレ!!って方にはオススメですョclover
あ、因みに本日429はお休みですので…face06
hotdog
HAPPY TIME

2 thoughts on “RED WINGの弟

  1. いやぁ〜今日はご来店ありがとうございましたm(__)m
    朝から雨で凹んでいたのでありがたや〜♪
    瓶コーラ導入したらぜひ第一号になって下さいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です