4周年初日は始発まで。。。

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!4周年企画最中の429店長あっきぃです♪
昨日から13日(火)までの4日間
(※13日(火) は営業致します。)
429ではひっそりマッタリと4周年企画実施中♪
店頭広告もほとんどしていないので
そんなイベントやってるなんて分かりません。。。(笑)
そんな中、感謝のノベルティーを差し上げちゃったりもしています☆
だから、BLOGを見て頂いている方はちょっとお得!?
4周年、今年のノベルティーはコチラ↓
《3,000円以上お買上の方に3,000円のニットキャップ3種プレゼント!!》
◆4周年ノベルティー“ステンシルニットキャップ”はコチラ↓
http://sizk.makusta.jp/e46871.html
《10円以上お買上の方に幸せのポストカードプレゼント☆》
◆4周年記念“イルカとしずく”ポストカードはコチラ↓
http://sizk.makusta.jp/e46911.html
※お車でお越しの方は不二家さん駐車場に停めて頂くと40分無料駐車券をお出し致します。
レジにて1声かけてくださいね♪
昨夜は始発までのんびり呑んでました。

ちょっと眠かった。。。
遊びに来て下さった皆さん!ありがとう御座いました!!
とても楽しかったです☆
さて、今夜は?
HAPPY TIME

2 thoughts on “4周年初日は始発まで。。。

  1. こんにちは〜〜〜〜(^_-)-☆
    始発まで飲んでたんですね〜(^O^)
    お疲れ様で〜〜〜〜すm(__)m
    今日も朝まで
    たっぷりコースでしょうか????
    飲み過ぎに注意してくださいね〜(^_-)-☆
    今度写真見に遊びに行きますね〜〜〜〜〜(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です