4周年イベント

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!来週の13日(火)は429の4周年♪
感謝感謝の店長あっきぃです☆
早いもので
幕張にお店“429しずく”を出店して4年が経ちます。
皆さんに支えられ、楽しんできた429しずく
4年前、429(しずく)という名前に込めた想い
この4年でどう育まれてきたか
毎年、この時期になると深く考えてしまいます。
『しずく』
 
 全てを優しく包み込む大海は、幾重の河の集まり。
 雄々しく流れる河は無数の小川から。
 安らかなる小川はホンノ小さな水溜りより流れ出て。
 水溜りは草木に付いた一滴(ヒトシズク)から。
今は、ホンノ一滴〈ヒトシズク〉の自分の価値観かもしれない。
でも、共感できる同じ価値観の集まりがやがて小川となり大河、
いずれは皆の集まる大海に広がる。
*******
429をOPENする前、
某友人達へのメーリングリストで綴っていたコト。
友人がアーカイブとして残してくれました。
☆しずく通信
http://www.koshindo.com/429sizk/spage01html
* *******
さて、そんな10月13日を迎えるまでの4日間
10月10日(土)から13日(火)

あまり大げさではなく
ただただマッタリと
4周年を迎えることが出来た感謝の気持ちを
429流に楽しもうかと思っています。
★4日間、遊びに来ていただいた方へのノベルティーは
感謝の気持ちを込めてコレ↓
《4周年ステンシル ニットキャップ》

カタチは3種類“ワッチキャップ”“つば付き”“ボンボン付き”
4周年なので【4】のステンシル入り
“3000円以上お買い上げの方”各日先着10名様にプレゼント!!
3000円買ったら、3000円くらいのアイテムが付いてくる。。。
大盤振る舞いです!!
3000円以下の方にも“気持ちを込めたノベルィー”を
ご用意しています。
※詳細は次の記事にてご紹介♪
ただ、大々的なイベントではありません。
あくまでも日常の延長線上での感謝のカタチであり
自分自身が今を見つめなおす4日間にするとともに
この4日間を楽しみたいと思っています。
それでは皆様と会えるのを楽しみにしていますね
まったりといきましょう
HAPPY TIME

6 thoughts on “4周年イベント

  1. 4周年おめでとうございます
    いろいろな想いがつまってますね
    遊びにいきますね

  2. 祝!!4周年!!!
    おめでとうございま~~~す(^O^)/
    周年記念のニットキャップいいですね~~(^◇^)
    たくさんのブロガーさんの来店があることを祈ってます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です