アテのない外出のお供

Posted on Posted in 未分類

こんばんは!手ぶらの外出が不安な429店長あっきぃです♪
何かBagを持っていないと“手持ち無沙汰”というか“不安”というか...
特に財布は衣類のポケットにあまり入れたくありません。
お札少なく小銭持ちなので、財布が膨らんでます┐(´ー`)┌
ま、いずれにせよ春になってがぜん外出モードになってきました☆
そんなポカポカシーズンの外出にオススメBagが入荷しましたョ(b^-゜)
◆ France軍 Type ショルダーBag


柔かいけど頑丈なコットン素材の生地に
赤白青の細いラインの入ったベルトがCoolです(*^-^)b
☆ サイズ:34cm×34cm(大きめな雑誌もバッチリ入ります!!)
☆ 4,580円
◆ France軍 Type パラシュートバッグ
上のショルダーBAGと同素材・同ベルトを使用。


大きめなサイズは2泊3日の旅行でもOK p(^-^)q
☆ 32cm×55cm
☆ 5,980円
さぁ、
Bagにお気に入りの色々詰め込んで
アテのない外出なんて良いんじゃないですか?(´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です