極寒から春に向かう最強アウター

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-3:  ブランド(NEW)

北の雪国では経験の無いスキー場の雪不足だそうで。
数少ない雪ありゲレンデに人が集中してしまっているようです。
昨日も千葉では今年初雪!
今日も寒いです。

ホントこんな感じで過ごしたい気分。
昨日から今日現在、千葉の気温推移をWNで確認すると

昨日は最高気温4℃にも届いてなかったようです。
そして今朝は最低気温0.3℃を記録。
北海道の方からしたら『プラスじゃん!』と失笑されそうですが、ようやく冬到来!って感じた昨日今日。
スキー場の寒さは嫌いじゃ無いのですが、千葉で寒いのはちょい苦手です。。。
暖かい春が待ち遠しいね。
体感的に春を感じるのは最高気温が15〜17℃。最低気温が10℃を越えるころだそうです!
千葉の平均気温を見ると。。。

やはりまだまだかかりそう。。。
4月まで冬をどうにか楽しみますかね。

さて、秋〜冬〜極寒〜春まで完璧にサポートするアウターをご紹介!
【grn 6way Mountain Parka / Makuhari Base 】

コットンアウターシェルのマウンテンパーカー。
一目で暖かいその中身は
【ブラック】


【カーキ】の2色展開

首元の防風機能は完璧!
そしてファーは取り外し可能!
驚くべきはコレから。
最強トランスフォームします!!


中身をあけると

脱着仕様の暖かいブランケット裏地になっていて

完全脱着!

ナントこのままキルトジャケットとしてお使い頂けるわけです!

そして更に驚き【リバーシブル!】


コチラもカッコいい!!
このインナーだけでも充分に買う価値アリですよ。
カーキのインナージャケットはコチラ




今から春にかけてコレだけでもいけそうです。
でもなんか外見寂しかったので
【Makuhari Base】仕様にRemake!


コチラのリメイクペイントはメーカーの既存品にはモチロン入っていません。
429の特別仕様。勝手にやっちゃいました。
このインナージャケット&ファーを装備した完全系では極寒の冬にも充分対応出来ると思われます。
暖かい順に
【アウターシェル】+【ファー】+【インナージャケット:ブランケット内側】/ 冬〜極寒
【アウターシェル】+【ファー】+【インナージャケット:キルティング内側】/ 冬〜極寒

【インナージャケット:ブランケット内側】単体 / 秋〜冬〜春
【インナージャケット:キルティング内側】単体 / 秋〜冬〜春

【アウターシェル】+【ファー】/ 秋〜冬〜春(ニット等をインナーで着用)
【アウターシェル】秋&春
コレはかなりスゴイ仕上がりのマウンパなのでは。。。
お値段も格安!!
15,540yen

残り僅か ブラック:M×1、L×2 、カーキ:M×1、L×1

因みにMakuhari Base仕様はこの限定5着。
今日の寒さから春のポカポカ陽気までご愛用下さいませ〜
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です