IMG_4792

少し寒いときの洒落た【ケイタイ】アウター : karrimor toriton JKT CAMO

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens, 2雫-3:  ブランド(NEW)

昼間の暖かさに油断して、夜に後悔するパターン。

季節の変わり目には多くなるものです。

nothing-to-wear
そんな時には過去の記事【気温と服選び】を読んで頂くと少しは参考になるかも。

天気予報でその日の最高気温と最低気温をチェック!

『今日は暖かくなるな〜』と喜ぶ前に、この時期ならむしろ最低気温に気をつけないとね。

さてそんな時期に便利なのが【コンパクト】に収納出来て【軽量】な防風アウターです!


そこらへんに最新の機能素材を用いてノウハウを盛込んだ【Outdoorメーカー】のアイテムが上手い!

でもOutdoorブランドって山登り用であって、タウンユースではどうなの??

なんて心配は不要です。バッチリ日常使いでカッコイイ&快適なアイテムありますよ

【Karrimor / Triton JKT】

IMG_4791

karrimor-logo-download.jpg

英国を代表するアウトドアブランド《Karrimor》

撥水、軽量に優れた綿のような素材感を持つマイクロファイバー〈supplex〉を表地に採用したトラベルジャケット。

【Triton JKT】

カモフラージュ柄って少し間違うとモロに『軍隊?』みたいになっちゃったり、ハードな印象になっちゃったり。。。アクセント使いには優秀なんですけどね。

カッコ良い分、使い方を少々考えます。

しかし、このCamo柄の色彩。ハード過ぎないけど、しっかりCamo主張ができてる!!

オシャレです!

IMG_4792

ブルーの色調や使い方も、淡いCamo柄との相性抜群です

IMG_4795

暖かい日中はクルクルってたたんでバッグに隠し持って、チョット肌寒くなってきたら登場!

ってのが一年中使える優れものなんです。テカテカしたウインドブレーカーと違ってコットンライクで艶消しな素材感がDenimやチノパン、軍パン等との相性をも良くしています。

一枚持っておいて損はないアイテムですよ

Size : M、L

15,000yen (税別)

wallpapers-8_l


Happy Time @ 429.post


【入荷情報まとめ】コチラから

スクリーンショット 2016-03-10 10.03.20

☆画像クリックでも御覧頂けます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です