スターウオーズの感想とニットの感想

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》


アメリカから入荷したニットの紹介と
アメリカで作られた娯楽の感想です。
先日<a href="” target=”_blank”>【STAR WARS Ⅶ】観に行ってきましたよ。

単純な娯楽映画としてはとても楽しかったし期待通りでした!
が、内容的には期待の上をいくものではなく
『コレって他のエピソードで似たのあったな。。。』
ってのが多くあり過ぎたという感想。
あまり書くとネタバレになるので書きませんが。。。
最後のシーンからもなんとなく想像出来てしまうという。。。
ま、次作が楽しみであることに間違いはないのですが。
今回作に関しては賛否両論多いのではないでしょうか。
ビールでも呑みながら色んな方の意見も聞いてみたいものですね。
1977年公開から約40年。
古き良きを討論出来るのも長きに渡り愛され続けているスターウオーズシリーズならでは。
近く集まりましょう。
さて、コチラもアメリカから先日入荷した古き良き時代の厚手のローゲージウールニットです。
ずらっとご紹介!

フードの付いた珍しいアランニット。


付いていたボタンが気に入らなかったので、全部取り替えてみました。しかも全部違うボタン。
ポケットも片方にだけ付いています

サイズはかなり大きめなのですが、大きくざっくり羽織ってもらえると良い感じのアイテムデスね。
8,580yen

袖が提灯のように膨らんだ特徴のあるニット。
丈もミドルロング。
見た目よりも実際に羽織ってカワイイです!

6,580yen

コレはもう見た目に間違いなくカワイイ1着。

6,980yen

【アメリカの良心】と称されるウール商品の老舗【pendleton】のノルディックセーター


6,580yen

メタルボタンが付いた人気のノルディックカーディガン

今回入荷分もカワイイです!
6,980yen

タートルネック部分がボリューム感のある雪柄ニット。
試着してみるとスゲー可愛かったです。
男女共にオススメ

7,580yen

裏にはフリースも付いたアウターニット。
かなり暖かいです。

首回りも防寒OK

ポケットもついて手も暖かい
なのに
6,580yen
そして今回の目玉アイテム

どこかコマネチを思わせる柄も。。。

目に慣れてくるとけっこうカワイイです。
カウチンなみに分厚いニットは次第にカラダにも馴染んできます。
後ろ姿もヌカリナシ

キワモのではなく
実際カワイイです。
ご試着お勧めします!!
8,580yen
他にも色んなアイテム入荷しましたが、ソレハまた次回にご紹介させて頂きます。
取り急ぎ最近の入荷情報はコチラ


429の入荷情報:コチラ
http://urainfo429.makusta.jp
それでは皆さん
クリスマスの夜にお待ちしていますね。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です