IMG_7656

ナツイロ ソトアソビ ブルーを楽しめ!

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens, 2雫-2:  Ladies

先の日曜日から4日間。消防学校にて水上救助の講習受けてきました。

429では大海原で【野生のイルカと泳ぐ旅】であったり仲間との【トライアスロン】参加。
渓流での【ソトアソビ】。等々

水に関わる様々なアソビイベントを開催、楽しんでおります。

その中でごく身近な状況で起こってしまった事故もあります。

そんな時にもっとジブンに救助のスキルがあったら。。。

なんて思いで受け出したこの講習も既に6〜7年目。

常に技術・訓練や情報・知識と接しておくことで、いざと言うときの反応動作になると思っています。

事故は起こらないことがベスト!

事故を超さない為に何が出来るか。

事故が起こってしまったら何が出来るか。

この夏はもっと深く学んでみたいと思います。

13528778_1022386384497523_1716140584153827383_n

さてそんなこんなで、朝から夕方まで講習だった4日間は

お店に戻っても、ほぼ何も出来ませんでした。。。(笑)

コレからは通常営業に戻りますよ。


講習前に入荷したアメリカフランスドイツの古着もお店に少しずつ並べています。

今回はナツイロ【BLUE & WHITE】の涼しげなストライプアイテムをご紹介

IMG_7648
IMG_7649 IMG_7650 IMG_7651

7,980yen Thanks! Sold


【1950年代・コットンストライプシャツジャケット】
IMG_7653 IMG_7654 IMG_7655
乳白色のボタンに所々あるリペア痕がたまらなくいい!

ストライプモノのVintage は希少で人気があるのでお早めに〜

7,980yen

IMG_7656


コチラも爽やかなプリズンシャツが2点!

IMG_7659IMG_7660IMG_7662
5,980yen Thanks!Sold


IMG_7663IMG_7664IMG_7665

男性のLサイズくらい。ゆったりと着て良い感じ♪

女性が少し大きめに着るてもかわいいです!!

5,980yen

IMG_7666

 


ストライプではないけれどカッコいいワークコート

IMG_7643

珍しいミドル丈

そして片側ポケットがアシンメトリーな雰囲気で良いです!

IMG_7644 IMG_7646

乳白色のボタン。好きです。

白いステッチと表面感のあるコットンへリンボーンが涼しげ。

薄手でハリのある素材なので夏の羽織りにも良いですよ

しかもデッドストック(未使用)品です。

7,980yen

ナツアソビしましょ!


今後も追加でアップしていきますね〜

一部アイテムのネット販売もハジメマシタ

カートアイコン

Happy Time @ 429.post


【入荷情報まとめ】コチラから

スクリーンショット 2016-03-10 10.03.20

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です