冬が始まるよ

Posted on Posted in 2雫-3:  ブランド(NEW)

爽やかな秋晴れ!
気持ちがいいのは日中だけ
昨夜は店内も寒かった。。。
そろそろストーブ点火の季節ですね
上にヤカン置いてお湯わかしながらコーヒー飲む。。。
それもまた好きな冬景色(笑)
冬が始まるよ〜

******************
寒い日が待ち遠しい
ちょっと変わったショートダッフルコート
◇カールウールクレイジーダッフル

プードルのようなクルクルカールが特徴的

ポケットの配色もイイ

トグルボタンは木製

後ろ姿にも抜かりなし!!

隙間から見える“黒”が全体を派手過ぎないように
絶妙な色彩で落ち着かせています。
ちょっと変わったダッフルコートをお探しの方にオススメ!!
☆サイズ:S、M、L(Sは女性サイズ)
☆価格:15,540円
冬は店内が鮮やかになる429なのです
Happy Time
******************
【429の入荷情報】

http://urainfo429.makusta.jp/
※入荷の一部のみご紹介
コチラもよろしゅうに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です