DEPOT 展示会

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

『HAPPYな場所にはHAPPYなヒトやモノが集まる』
『そんなHAPPYな場所で起こるコトは全てがHAPPY☆』

なんてノウテンキなコトのようですが
それはリアルでありジジツ。
本八幡にあるコレまたHAPPYな自転車屋さん『DEPOT』
http://www.cycle-recycle-depot.com/
HAPPYなお店だから企画することもHAPPY
●DOTS&STRIPES○
ドッツアンドストライプス展

期間:8月5日(金)10時~ 8月8日(月)
場所 ギャラリー林檎の木
昨日仲間とおじゃましてきました♪


いやぁ~
めっちゃHAPPYなモノとヒトが集まって


まさにその場の空気はHAPPY♪


HAPPYなTシャツとマグカップをGET!!
月曜日まで開催!お近くでお時間のある方は行ってみてくださいな~
とても良いシゲキを頂いた展示会でした☆
オーナー湊さん、奥様、スタッフS君どうもありがとうございました!
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です