Happy Time@MIKURA

Posted on Posted in 未分類

先日、激闘の御蔵島脱出作戦を遂行。
※ヘリ&漁船チャーター!?
http://sizk.makusta.jp/e48704.html
今シーズン最後のイルカ旅としてふさわしい(?)
まさに盛りだくさんな4日間が過ぎて2日。
4月から10月の間、今年は10回行きましたね。
御蔵島。
帰って来ては、すぐに次回の準備を始め
常にバタバタとしていて。。。
ゆっくりと旅の思い出と向き合う余裕がなかったように思います。
今、好きな音楽を聴きながら好みのお香を焚いて
ゆっくりとコレまでの写真を見返してみると
じんわりと思い出が染み込んでくる気がします。。。
7年前に初めて訪れたこの島から学んだことは
とても大きく、広く、深く、
なによりも温かい。



このシーズンオフには
そんな御蔵島の魅力を沢山紹介できたらと思います。
偉大なる大自然“御蔵島”に心から感謝。
島でお世話になった、観光協会の方々や島民の皆さん
温かく迎えてくれてありがとう!
そしてみんなのお父さん“直さん”心からありがとう!!
みんな上手く言えないけどね、直さんの優しさがほんとに嬉しくて
みんな直さんの笑顔に会いに行ってるんだよ♪
来年もみんなで行くから
また最高の笑顔で『お帰り!』って迎えてくださいね。
それまでみんなでいっぱい練習してきます!!
それではまた最高の仲間たちと忘年会で
最高に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。
仲間たちに
Happy Time@429sizk

2 thoughts on “Happy Time@MIKURA

  1. 6月御蔵島に行ってからいろいろと気づくことが多くなりました!イルカが恋しいです。
    あの島にはイルカがいっぱい住んでるんだなぁって思うとなんだか癒されます。また行けるように練習しなくちゃーまたよろしくお願いします(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です