Oldバンダナ? 100円バンダナ?

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!429(しずく)の店長あっきぃです♪
さて、皆さんは《バンダナ》を持っていますか?

『家に1枚はあったはず…』
って方でも、
何かに被せてある! とか
画柄が可愛くて何となく買ったけど、何処へいったやら… とか
コレクションにしています! とか
ソレを日常的に実使用している人は意外に少ないのではないでしょうか!?
え?そんなこと無い??
ま、どちらにせよ、
何故か惹かれてしまうこの『バンダナ』ですが
こんな感じのが入荷しましたョ♪
◆ Oldバンダナ USA Made &100% cotton 

Fast color:堅牢度(色落ち品質)が優良の意味
言い換えると、
当時のバンダナは『色落ちしやすい』モノが多かったというコトでしょうかね?
780円~1,280円(税込み) です。
因みに私はハンカチ代わりに
ポケットから少しチラ見せかせて携帯しています。
コレを何に使うかは貴方次第です。
また、100円のバンダナをチョイスするのも…

2 thoughts on “Oldバンダナ? 100円バンダナ?

  1. あっきぃさん♪私もバンダナ好きです(^ー^)
    同じく時々ハンカチ代わりとして携帯してます☆
    あとは丸めてシルバーや革製品等でとめてオブジェにしたり・・・とイロイロ活躍方法がある優れ物ですよne(*^^*)
    ただ、以前友達に「ハンカチ貸して!」と言われたのでバンダナを差し出した所「えっ!これバンダナじゃん・・」って言われてしまいました(´Д`)
    バンダナ絡みの個人的ネタでした(笑)
    画像のバンダナ綺麗ですね(^o^)ターコイズ色のが好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です