img_9407

patagonia フリースベスト

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens, 2雫-2:  Ladies

最近ブログ更新出来ていないな〜

私生活でもお店の入荷も色々あるのにスミマセン。

本日もこの後作業でバタバタしちゃうので寒い本日向けに少々ご紹介。

9f40cf_4b6480e844074ab586742bef1e111ee2

先日登ってきた涸沢カール。標高2000mオーバーの高地はすっかり秋。

上高地から元気に歩いても6時間かかるこの場所は、日本でも最高と言われるその紅葉を観に来る多くの登山客で賑わっていました。

山小屋に宿泊する人々やテントを背負って登る人々

世界中のアウトドアブランドがソコに集結して、まるで展示会のよう(笑)

様々な傾向をウオッチングできて、ソレも楽しかったです。

img_9211

そんな登山キャンプで失態は【フリースを忘れた!】ということ。。。

ライトダウンは持参したのでまだ助かりましたが。

大きなゴミ袋に穴を開けて簡易ベストにして寒さを凌いだのは傍目には気付かれていないはず。

さて、そんな時に欲しかった【フリースベスト:patagonia】のご紹介。


img_9406

img_9394 img_9396 img_9397

Size : L

4,980yen
※少々難あり


img_9398 img_9399 img_9401

Size : L

5,580yen


img_9402 img_9403

Size : L

5,580yen


img_9404 img_9405

Size : L

5,580yen


それぞれでモデルが異なる為、同じLサイズでもサイズ感が違います。

是非試着してみてくださいね。

The North Faceのフリースも大量入荷なのですが。。。

それはまた後日。

お店には本日出しますね。

Happy Time @ 429.post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です