がんばる芝桜。

最近。
お客様と一緒に考える”ガーデニング”
街を歩いていても、目に入ってくる
かわいい花たち。
見つけちゃいました^^v

自然に増えて行っているであろう
芝桜!
勝手に広がって行くなんて、
なんて、いい子たちなんでしょ♪
これ。
グランドカバーにも最適です^^v
「育てやすい。」
って、事は、割とほっといてもOKだし。
「多年草。」
って、事は、毎年花も咲いてくれる。
花がない時でも、ずっと緑はあるし。
何より、雑草が生えてこない!!
結構、重要です^^v
そろそろ、雑草が目立ってきました。
今の内に、対策が必要だと思います^^v
家の周りには
エクステリアのアンジー「梅雨までの準備。」
でも、この芝桜。
植え付け時期は、3月か10月頃だそう…
今に時期は、大丈夫なんだろか???
梅雨や真夏、真冬でなければ、いいと思うけど^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です