すっかり。


コンクリートが固まってきたので。
枠をばらしたり、
芝を張ったりしています^^v
やだ、最近すっかりガテン系^o^/
夏までの体力作り、出来てるはず^^!

すっかり。」への6件のフィードバック

  1. アーガイルのセーター姿も
    ぶっといズボンの作業着姿も素敵ですよ♪

  2. し、しのぶさーん!
    説明不足で、ごめんなさい(/TДT)/
    ブログは、アンジーのGAL担当(女)が
    書いています^^;
    なので、アーガイルのセーターも、
    ぶっといズボンも、
    私じゃぁ、ないのです。
    アーガイル&ニッカは、
    日々!社長業&工事三昧。
    今度、改めてご挨拶させて頂きますね*^^*

  3. kamisaiさん
    お仕事中にすみませんでした^^;
    セラヴィさんでお買い物したので、
    いるかなぁ?…って、
    いますよねぇ^^?

  4. angeさん、昨日はご来店ありがとうございました!
    お初にお目にかかれて嬉しかったです☆
    またお気軽にお立ち寄りくださいっ(^v^)

  5. セラヴィさん
    あまおうのロールケーキ!
    おいしかったです^^v
    ありがとうございました~。
    また、お伺いさせて頂きます^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です