ついに..。

やっちゃいました。
まさかのガス欠(ToT)
しかもこんなに大通りで。
ホントは、もう少し手前だったんだけど、
あまりにも迷惑だったんで、
少しずつ漕いで、
ここで力尽きました。
こんな時、一人だとどーにもならない!
まさしく、
運転席で漕いだ!って感じで、
脇を通りすぎていく車達は、
「何してんの?」
だったと思います(≧∇≦)
と、いつまでも照れてる場合じゃないので、
とにかく、どーにかしないと!!!
と、幸いここら辺近くの、魚健さん家にチャリを借りようと飛び込み、
結局車を借りて、
ガソリンを買いに行きました。
スタンドの方々曰く、
「いまどき、珍しいですよ」
って(^o^)/
ホントにね(゚m゚*)プッ
魚健さん、
お忙しい中、ありがとうございました^^!
めちゃめちゃ助かりました。
ママ健さんにもよろしくお伝えください^^!
交通を妨げてしまったみな様、
ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
以後、気をつけます。
その後もツイてない事が続いてます。
今日は、どーしちゃったんでしょーか。
無事に帰れる事を願います(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です