にわのわ2015 -1-

先日の日曜日。
にわのわ2015に行ってきました。
雨の予報で心配でしたが、
太陽サンサンの真夏のような暑さでした。
陶芸の先生のブースはかき氷屋さんの近くでしたので、
長蛇の列が途切れることなくにぎわっていたそうです。
なので「たくさんの人に来てもらえた♪」と、暑い日差しに感謝です。
↓ こちら動物の形のスマホスピーカー

オーダーで注文できます!
興味のある方はこちらに    
手仕事陶芸blog
千葉県にゆかりのある作家さん達が
それぞれ思いをこめた作品がたくさん並べられて
ホントに一日見ても飽きない会場でした^^v
が。
飽きないけど暑い!!!って事で、ふた回りして退散^^;
でも、仕事のヒントももらえたし、
ずっと気になってた九十九里のガラス工房の風鈴も買えたし。
風鈴は事務所にありますので、音色を聞きに来て下さいな。
いい風が通るとホントに涼しげ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です