アンジー まくはりーと。


ちょっと写真が大きくて申し訳ないけど^^;
エクステリアのアンジー、
まくはりーと』に掲載していただきました^^v

…って言うのをね、
マクスタ見てる人たちにね、
「まくはりーとに載ったよ」って言ったらね、
「それはなーに???」って。L(・o・)」 オーマイガ
「まくはりーと、って何?」って、そこから説明しないといけなかったみたい。
前にあった「地域のステキなお店」とかをもっとわかりやすく紹介する所、
とかいろんな事言ってわかって頂きました^^;
始まったばかりなので、(でもないけど(゚m゚*)プッ)
まだまだ知られてない様ですが、
どんどん活用されるといいですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です