ソーラーライト。

”環境にやさしい、エコ・エネルギー”
と、あります、ソーラーライト♪
真っ暗な夜の駐車場で、
メチャメチャきれいに光ります^^v
見て!見て! ↓

 
(写りが…カメラか?腕か?)
こんなにきれいに光ると、
「きれいだね~」
と、そのまんまの言葉が出てきますがo(*^▽^*)oあはっ♪
工事前に、充分に太陽の光を集め充電チェック!

一日置いた所で、駐車場見切りに設置。
光ってる写真は、工事中の為養生テープが貼ってあります。
なのに、この明るさなので、
出来上がりはもっと明るくなります^^v
ソーラーライトにも種類はいくつかありますが、
こちらは約10年、
日昇と共に充電し、
日没とともに点灯する動作を繰り返します。

電池交換も上が開きますので、簡単に出来ます。
色は、4色!!!
ですが、個人的には”青”が一番好きです♪
日中は、なんのも主張しませんので、
どんな外構にも合います。
アプローチから玄関への誘導や、
駐車場や敷地の見切り等、
いろんな用途に使えます。
↑ 夜は、すごく主張しまので^^;
サンプルがありますので、
ご興味がありましたら、ご連絡下さいませ。
こちらの外構工事も終盤に差し掛かりました^^v
お客さまも楽しみにして下さっているので、
私もとても楽しみです^^v

ソーラーライト。」への2件のフィードバック

  1. (*゚ロ゚)ハッ!!
    小釣りさん!
    それだ!
    なんか、違うと思った(゚m゚*)プッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です