ディズニーのアレコレ。

先日のマクスタ内の記事の中に、
いくつかの「ディズ二ー話」があったので、
便乗して、ここでもご紹介^^v
なんと、エクステリア建材の中にも
「ディズニー物」があるんです。

サイン(表札)はもちろん、
ポスト、機能門柱、

フェンスに、
鋳物門扉まで!

しかも、表札には、有田焼も登場!


有田焼?
有田焼…。
ミッキーに有田焼???
ぷーさんにも????
って、有田焼は分からないけど、
聞く所によると
「根強い人気です!!」だそう。
私も打ち合わせ時に、何度かご紹介した事がありますが、
大体において、
ご主人の方が、引きます。
そして、
「ですよね~^^;」
って、言ってしまいます(゚m゚*)プッ
でも、このディズニーシリーズ。
表札やちょっとしたアクセントには、
他にはない遊び心があって、
おもしろい感じが出ると思います^^v
「プリンセス」シリーズにおいては、
「お城に住んでるみたい♪」
に、なる!…
のか、どーかは分かりませんが。・゚・(ノε`)・゚・。
カタログがありますので、お問合わせくださいませ。

ディズニーのアレコレ。」への1件のフィードバック

  1. やっぱりディズニーは人気があるんですね!
    私もミッキーのフェンスの家見たことあります(**)
    かわいかったですよ!
    すごいミッキーが好きなんだなぁって思いました(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です