パズルみたいに。

先日の打ち合わせ風景 ↓

何をしているかと言うと…
門柱に貼りつけるタイルのパターン決めです^^v
10㎝角のこのタイルね、
四角の角々4ヶ所がそれぞれ厚みが違うの。

↑ ちょっとわかりにくいけど^^;
なので、
向きを変えるだけでいろんな表情になる!と言う優れもの♪
オンリーワンクラブの”ラウンドクォーツ”

陶器のようにツルツルしてるので、
汚れも付きにくくお掃除簡単!
↑ これ重要。
でももっと重要なのが、パターン決め!!と言う事で、
お客様と一緒にあーでもない・こーでもないと
和気あいあいと楽しく並べて確認。

ゴツゴツな感じとか、
かわいい感じとか、
ホントにいろんな表情が出来るので、
楽しいんだけど難しくなってきました^^;
4ヶ所に番号振っておかないとね、
パターン化されないんだもの…(゚m゚*)プッ
で、最終的に決まったタイルのパターン。
これを崩したらわからなくなっちゃう!って事で、
ご主人が大きな板に移してくれました。
ありがとうございました^^
せっかく決まったのに、
私が明日職人さんに伝えるのを間違えたら
大変な事だもの!
もちろん、取れない様に貼りつけるので、
間違えてもやり直しがきかない!!!
伝える当日、結構ドキドキだったのよ(゚m゚*)プッ
決まったタイルパターンは、
完成写真でお伝えします^^v
お楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です