ブログ村で。

マクスタスタッフの皆様。
ご参加の皆様。
昨日は、ありがとうございました。
初めての参加で、結構ドキドキしてまして・・。
(有名人にあったような)
皆さんとお話したかった・・。
今度は、ちゃんと話せるように、心の準備していきます^^!

この車、皆さん知っててくれて、
とても嬉しかったです*^^*

ブログ村で。」への14件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ハイラックスいいですね。
    色の強い車ってその人が出るようで楽しいですよね。
    僕もちょっと、そういう色のある車に変えたいなあと、ずっと思ってるんです。

  2. MIZKさん
    はじめまして。
    いつもMIZKさんのブログにお邪魔して、
    素敵な写真に感動してます^^
    その人が出る色・・。
    どんな風に出ているのか不安ですが・・(笑)
    好きな色の好きな形の車は、いいものです^^

  3. また、行きます!
    必ず!
    おしゃべりに夢中になっちゃって、
    ブログを更新するにあたっての
    聴きたかった事の半分も聞けなかったので!?

  4. はじめまして慎太郎です。
    またブログ村でお会いしましょう!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  5. 昨日はありがとうございました。
    なんだかご縁を感じます!

  6. 慎太郎さん
    昨日は、あまり話せなかったけど
    また、お会いしましょう^^!

  7. 五味子茶さん
    このままずっといい縁が続きます様に!
    家も近いみたいですし^^V

  8. 昨日は初めましてでしたね(*^_^*)★
    ブログ村にいたムツホです(笑)
    覚えてますか‥☆???
    黄色い車すごくかわいかったです(*^_^*)
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪

  9. ムツホさん
    駐車場でお見かけしました~!!
    すぐわかりました^^v
    お話ししたかったのですが、
    タイミングが合わず残念でした・・。
    今度はぜひ!!

  10. ブログ村お疲れ様でした。
    イギリスの庭?の写真撮ってブログにアップしますね♪
    これからもよろしくおねがいします!

  11. mamaれんじゃーさん
    先日は、お世話になりました!
    がんばって740×230やってみます!!
    イングリッシュガーデン(イギリス式庭園)の
    写真、待ってます!!
    これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です