ブログ村で。

ブログのヘッダーの画像が出来たので、
ブログ村で教えて頂きました^^
ありがとうございました。

が!!!
いい感じに出来たけど、
携帯から見たり、
ランキングの所とか、
『空白』になってしまうため、
やっぱりスペースじゃダメの様です。
(事情がわかる人、2人しかいないと思うけど、報告です。)
と、言うわけで、
明日以降の変更になりそうです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
今日、初めてお話しさせて頂いた方々…
調子に乗って、見せちゃってすみません(*ノωノ) イヤン

ブログ村で。」への11件のフィードバック

  1. 今日、帰りがけに生で黄色いトラックを拝見しました。 
    格好いいし、目立ちますね。(笑)

  2. 掌庵さん
    今日はありがとうございました^^/
    どこらへんで見ました^^?
    ちゃんと運転してたかしら?
    ちょっと心配 f^^;

  3. 私も黄色い車を見ましたョ~
    ヘッダーの変更は私も挑戦しているのですが難しいです
    コツコツと勉強しかないです

  4. お疲れさまです♪
    また来月
    お待ちしてます♪
    スタッフではありませんが…
    (*^_^*)

  5. 今日はどうもありがとうございました。
    ごめんなさい~
    やっちまいました。
    そこまで頭が回らなかった~
    一番肝心なところ忘れてましたね!
    もうちょっと対策考えてみますね。

  6. 思わず乗ってる人に手を振っちゃう車です!
    また来月お会いできたら~と思います。

  7. すぐに帰ってしまったので、
    お話は出来ませんでしたが
    またお会いしたときはよろしくお願いします。(^-^)

  8. 昨日はたくさんお話できてとても楽しかったです♪
    すごく素敵なヘッダーですよ☆!!
    おしゃれ(*^_^*)
    いいなァ☆さすがですね♪
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪

  9. sen-jiさん
    昨日は、お疲れ様でした。
    変更は、なかなか難しいです^^;
    今日も出来そうにありません(ノ◇≦。) ビェーン!!
    kimikenさん
    昨日は、お疲れ様でした。
    車…今度はきれいにしときます^^v
    すっかりスタッフ~!の慎太郎さん
    お話出来てよかったです♪
    また、よろしくお願いします^^
    kayさん
    思わずこちらから手を振ってしまいました^^;
    暖かくなったら!!
    車の荷台でイロイロしましょ♪
    ”マクカフェ”も!
    soleilさん
    自己紹介の最後に行ってしまったので、
    ちゃんとご挨拶も出来ずにすみません…
    たぶんオレンジの携帯、私と一緒でした^^
    ムツホさん
    お話しできてよかったです^^
    相変わらずかわいいよね~。
    topsyさん
    いろいろありがとうございます!!!!
    今日は、時間がないので、
    明日、挑戦してみます!!!
    って、ちょっとやってみたんだけど、
    サイズ変更が出来ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です