マクスタ新年会で。


仕事を終え、急いでマクスタ新年会に向かいました!!
結構、がんばって向かったのですが・・。
ビルの中って、わからなくなりませんか?
(私だけでしょうか^^;)

ぐるぐる回ってる内に、
思いのほか、こんな所まで歩いちゃいました(≧m≦)ぷっ!
しかも、もう始まってる時間に、
写真撮ってる場合じゃないし、
ちゃんと撮れてないし!?

やっと、この看板が見えた時…
どれだけホッとした事か…
「3F こちらです ↑ 」
もう、これだけで、テンションあがりました!!
この看板を付けてくれた人に感謝です^^
そして、乾杯の終わった後の会場で、
おいしい食事をさせて頂き、

いろんな出会いがありました^^
いつも皆さんのブログにお邪魔させて頂きながら、
勝手にイメージしていた方々とのご挨拶に、
素で、びっくりしてしまってごめんなさい(≧≦)
やっぱり、人って、
「会って、話して、笑う…」
って、
大切な事だなぁ。
自分が知らなかった世界を知ってる人たちから、
いっぱい教えてもらえる事がある。
がんばってる人に会える事は、
ホントに楽しい。

たくさんの元気をもらいました^^
皆様、ありがとうございました。
マクスタスタッフのみなさん始め、
M店長とY’S にみなさん、
本当にお疲れさまでした。
&ありがとうございました。
そして、
今後ともよろしくお願い致します。
P.S ここで、数字を出していたバスケランナーさん。

もう一枚、
バーボンを一気飲みしている写真があるんですが、
どーしたら、いいでしょうか???
 

マクスタ新年会で。」への9件のフィードバック

  1. 看板つけた者です(笑)
    昨日はありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしております。

  2. 昨日はどうもありがとうございました。
    ブログもいいけど、やっぱり会って話して一緒に笑うのが一番ですね。
    またお会いしましょう。

  3. 昨日はどうも(^^)
    無事に着けて良かったですね♪
    あまりお話できませんでしたね(´・ω・`)
    またブログ村でお会いしましょう(^O^)/

  4. たまには知らない者どうしふれ合うのもいいものですよね。
    バーボン一気飲み写真・・・
    気にしないでアップして下さい。
    私が許します(^_^;)

  5. 昨日はかなりの醜態をお見せしてしまって恥ずかしいばかりです!
    これからも懲りずに宜しくお願いします。
    ちなみにバスケランナーは顔出しはぜんぜん、OKですよ!
    むしろ、どんどんアップしてください!
    (ファンクラブが出来たらどうしよう?)

  6. M店長~!
    good job!です^^
    今度は、ちゃんと行けますので、
    待ってて下さい^^
    Topsy 様
    あちらこちらへのお気づかい、
    お疲れさまでした&ありがとうございました。
    またお会いしましょ♪
    慎太郎様
    マクスタの宣伝部長!(でしたっけ?)
    今後ともよろしくお願いします。
    chuta47様
    新年会では、お疲れさまでした。
    バスケランナーさんの写真、
    お許しを頂けたようなので・・・
    バスケランナー様
    あの、寅さんとのダンスや
    ムーンウォークが頭から離れず・・
    夢に出てきそうな感じで、
    困ったりしています。
    初夢じゃなくて、よかった^^;
    写真は、今度にします^^
    (ファンクラブ出来ちゃいそうなので゚m゚*)プッ!)
    kay様
    ホントにお会いできてよかったです^^
    前回のブログ村で、全然違う方を
    kayさんだと思っていたので・・^^;
    って、んじゃ、誰だったんだ?って、話。
    今度は、ゆっくりお話ししましょ♪

  7. 先日はありがとうございました。社長と勘違いしていて、すいませんでした(笑)

  8. ラガーマンホーム様
    こちらこそありがとうございました!
    ブログでちゃんと説明していない私が悪かったです。
    今後ともよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です