マク宅!外構改修工事。

マクスタ仲間の
ねこ日記 五味子茶さん
の記事にもあります
”アンジー的☆ビフォー・アフター”
の工事が始まりました^^v
(って、4日目^^;)
「マクスタ仲間のお宅」って事で、
「マク宅」…(いいのか?)
マクスタに参加させてもらって、
まだ間もない12月のブログ村。
メチャメチャ緊張していました。
そこで隣に座っていた方が、
五味子茶さん。
かわいい真野ちゃんと、
イラストを作っていたのですが、
ちょっとお話しさせてもらったら、
「今の外構が気に入らなくて…」の話から、
たくさんお話ししちゃいましたね~。
真野ちゃん、ごめんね;。;って、位…
そして、何度かの打ち合わせをさせてもらい、
改修工事に至りました。

(コンパネに実際の高さや形を書いて、みんなで和気あいあいの図)

(サンプルを並べて形・色決め中の図)
本当は、もう少し早く工事に入れる予定でしたが、
3月がどうしても動けずに、わがままを聞いてもらい、
4月になりやっと工事開始になりました。
ホントにやっと!って、感じですよね…
お待たせしてすみませんでした。
五味子茶さんの記事の追っかけになってしまいますが、
”エクステリアのアンジー 今日も走る♪”
も、経過を報告させて頂きたいと思います。
ねこちゃん達の足形は、私も楽しみ^^v

マク宅!外構改修工事。」への6件のフィードバック

  1. お疲れ様です☆
    僕も完成が楽しみです(^-^)♪
    いつ頃完成予定かな?
    ブログ村でお会いしましょう!

  2. お世話になってま~す!
    マク宅って新しい言葉ですね。いい感じ♪
    打ち合わせの写真が残っていたとはビックリ(゜o゜)
    職人さんの仕事が丁寧で、主人も絶賛でした!
    引き続き、よろしくお願いします!!

  3. え?
    ネコちゃんのあしあと?
    そりゃ、たまらない~
    ネコ好きのネコアレルギーには・・・
    見てみたいです!

  4. 「マク宅!」  めちゃめちゃ、気に入ったぞ!
    けど、僕に使う時は
    「まったく(マッ宅)、バスケランナーはしょうがね~な!」
    でしょうね!たぶん?
    あ~、完成が楽しみだな~!

  5. よねさん
    完成は再来週位かな?
    楽しみに待ってて下さいな^^v
    五味子茶さん
    お世話になっております。
    いつもお茶を頂きまして、ありがとうございます^^
    職人さん…気合い入ってます!
    kayさん
    ネコちゃんの足形!
    絶対かわいいはず!
    門柱に付けます。
    うん、絶対かわいい^^
    Besselさん
    和気あいあいの打ち合わせから、
    夢が広がり、楽しかったです~
    4人で、意見が合ったり合わなかったり^^;
    完成が楽しみです。
    バスケランナーさん
    「マク宅」は、大丈夫でしたか^^?
    「まったく(マッ宅)」にならないように、
    いっぱい悩んじゃって下さいね~。
    完成、待ってて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です